ライトワーカーAKIKOのHP 横浜・三ツ沢 レイキアチューンメント ミラクルワーカー アロマテラピー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



HOME > ライトワーカーAKIKO紹介

JUJUさんから    (スピリチュアルコンシェルジュ)
「ライトワーカー」とはお仕事というより生き方のことではないかと思います。
この生き方を仕事にするということは、自分を知り、自分のバランスを常にとり続けなくてはならない、けっこう大変なことです。この、多くの方が望んでいる、「生き方と仕事の統合」を爽やかに、そして、大切なところは厳しくも優しく取り組んでいらっしゃるのがAKIKOさんです。
スピリチュアルコンシェルジュとしてお薦めする逸材です!
スピリチュアルコンシェルジュHP:
http://cosmicdancecompanyllc.com/
著書 五次元思考実践ガイド 中央アート出版/オーラ13の魔法の法則 徳間書店
光と癒しのエッセンスガイド たま出版

aboutus_img_1.jpg

ちよりんさんから (トータル・ライフ・ナビゲーター)
AKIKOさんはすごい!
とてもきれいな方だし、何よりもその大きな目が、何かを伝えてくれそうだな・・・
私がAKIKOさんにはじめてお会いした時、そう思いました。
それから何度かお会いしたのですが、特に印象的だったのは、オーラリーディングの講習会に参加された時です。
ざっと説明をして、それではペアになって相手の方のオーラを読んでみましょうとなった時、彼女は初めてのことにもかかわらず、お相手のお部屋の中をしっかりと明確にサーチしていたのです。
これには全員が驚きました。
普段からアロマセラピーや、レイキ伝授をされたり、天使のエネルギーの伝授もされているので、能力が花開いていたのだと思います。
お会いするたびに、やさしく天使のようになっていかれるので、先日思いきって天使エネルギーの伝授をお願いしました。
感覚を存分に生かしていらして、力強さと繊細なエネルギーの元に安心して伝授していただくことができました。
AKIKOさんのサポートは、本当にお勧めです。
ますます変化していくAKIKOさんに、今後もずっとお目にかかりたいです。
FIFS-j活性研究所:
http://www.fifs-j.com/
img125.jpg
HIROKOさんから   (鍼灸師 アロマセラピスト)
AKIKOさんに出会えて本当に感謝です。
心にひびくあたたかくなる言葉ばかり、、、感動で涙でました。
AKIKOさんのレイキ、、めちゃくちゃ気持ちがよく幸せいっぱいでした。
ミラクル講座の、毎日お願いすることを実践していますが、驚くようなミラクルがおこる毎日です。たくさん 習いたいこともあって これから先がワクワクです。
AKIKOさんにはいつも元気をいただきまして、本当にありがとうございます。
心から感謝と、、尊敬の思いでいっぱいです。
母も私もいずれは娘も、、末永くお世話になると思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
HIROKO  鍼灸師 アロマセラピスト
SESHEN セシェン(杉並区久我山)
http://www.seshentime.com

sIMG_8947-03.jpg

シュン・ドイさんから(治療家)
初めてお会いしたのは殺風景な10畳ほどの畳の部屋でした・・・
こんな書き方だと、ン??
と想われますが・・・・・・
ちゃんとしたクリスタルの集まりの席でお会いしました^^
初めて彼女を見たときは、天使が舞い降りてきて、目の前に現われてくれた・・・
といった強烈な印象を強烈に与えたのでした。
そして、わたしがエサレンでいただいたブレスレットを手に取りながら、
「酋長と鷲がいますね!」と微笑んだのでした。
実際私は、アメリカのエサレン族のインディアンに会ってきたばかりだったので、驚いたのも無理はありません。
それが最初の出会いでした。
そのあと、お食事をしているときに、過去で出会っていることがわかりました。
レイキの言葉は今年の初めから聞こえていましたし、アチューンメントしてもらうなら彼女にしてもらおうと心に決めていました。
ティーチャーになるまでのアチューンメントはどれも素晴らしく心に残るものばかりでした。
これから先の未来の海図も渡された気がします。
特に、3度目の、シンボルを目にした瞬間には、知っているという記憶が蘇ってきました。
ティーチャーになったいま、AKIKOさんみたいに地球を一周するくらいのレイキヒーラーを育てていきたいとこころからそう願っています。
これからもよろしくお願いしますね
SJ セラピストスクール
シュン・ドイ
http://www.mana444doctor.com/
アテナ阪東橋本店
横浜市南区高根町4-23
TEL 045-489-4487
アテナ浜田山
東京都杉並区浜田山1-23-7 イオニック302
TEL 090-9959-8840

img145.jpg

故ぱぱ天使さんから (ヒーラー)
AKIKOさんは「愛の力(パワー)を持つ、愛の子」です。AKIKOさんに出会う人は大きくはげまされます。そしてこの愛のパワーは全ての人のDNAを強くする力です。AKIKOさんに出逢った方々は、運気を自分で作り上げることが出来るようになります。さらに、女の人は美しく、そして男の人を魅力的に(特に男の人の場合には仕事の面での運気を上げるでしょう)なっていきます。本当にAKIKOさんに関してはみなさんにたくさんお伝えしたいこと、ご紹介したいことがあります(*^^*)
img178.jpg
東伯 聰賢先生から (鑑定士)
心の洋服は、外に出ると汚れてゆく
混んだ電車、自分の事しか考えない上司・同僚、傷つく言葉、無意味に過ぎて行く残業
心の洗濯が必要だ!
AKIKOさんは洗濯上手♪
明るい真っ白なキラキラした心に、パリっと洗い上げて下さる、美人で気さくな方です。
頑固で融通のきかない私の洋服、これが汚れると厄介だ、ブルーな気分が落ちにくい。
でも、AKIKOスマイル☆smileは一筋の優しい光明、
木漏れ日のように穏やかな力で、
心の季節を極寒の冬から麗らかな春に包んでくれる方です。
是非、一度、スピリチュアル小春日和を体験して、心のクリーニング。お勧めです。
東伯聰賢先生
心の充電 開運 家相 改名
touhaku1@ezweb.ne.jp
090-8518-0197
img13.jpg


Lightworker Yoko さんから         (ヒーラー)
AKIKOさんは可愛らしい外見とお声にプラスして、向上心があって努力家で、実行力も実力も備わった方。私は、その魅力に惹かれ、AKIKOさんが開業された頃からずっとファンです☆そして育て上手なAKIKOさんのお陰で、私もヒーリングサロンオープンとなりました。ぜひAKIKOパワーに一度触れてみてください。きっとあなたに必要な成長が促されることでしょう!
HP: http://lightworkeryoko.web.fc2.com/top.index.html
ブログ: http://ameblo.jp/lightworkeryoko/
ぱよこさんから   (平井摩利さん)
AKIKOさんは、絶妙のタイミングで、はっとするような言葉を運んできてくれる人♪
その言霊はいつも頭ではなくてハートに、吸い込まれるように入ってくるのです。
頂いたひとつひとつが素晴らしい気づきと癒し、そして大切な指標です。
女神のような美しさと天使のような親しみやすさを併せ持ち、
出会うすべての人のハートをズバーンと打ち抜く、魅力的なAKIKOさん。
少女のような外見なのに、ヒーラーとしてのエナジーは大変なパワーです。
ヒーリングやアチューンメント時はいつも、AKIKOさんが10mサイズに変身(?)
しちゃうのを密かに心待ちにしています。
またちょっと自然児っぽい一面の隠れファンでもありますよ。
はじめてお会いしたときのことは今でも忘れません。
みなさん仰っていますが、はじめてなのに、はじめてではないかんじ。
今思うととても不思議な気持ちです。
彼女の大きな瞳を通してマザーアースの声が聞こえます。
みなさんもぜひ聴きに行きましょう♪
HP:
LOVING VENUS THE☆復活ベイベ
http://payoco.com
漫画家 平井摩利さんの作品:
『火宵の月』(全14巻) 白泉社
『蜜月~火宵の月外伝~』 白泉社
NEW! 『デブスの逆襲』 白泉社
img9.jpg


Kaoruさんから   (ヒーラー)
ずっと前から知っていた方のような親しみを感じさせるAKIKOさん。チャーミングで可愛らしい容姿に、鋭い直感と奥深い知性を兼ね備えたステキな女性です!
そしていつも頂くメッセージは暖かくて奥深く、思いやりにあふれていて!!
ライトワーカーさんというより、女神様みたいな方です♪
出会えて本当に良かったなって思ってます!
Mother Healing HP:
http://motherhealing.holy.jp/index.html
癒しのつばさ ブログ:
http://magical-w.jugem.jp/
img199.jpg
haruさんから
AKIKOさんのところでレイキファースト・セカンドの再アチューンメントを受けました。ネットで再アチューンメントを受けられるところを色々と探していたのですが、どういう訳か・・・ライトワーカーAKIKOさんのHPに行き着いたんです。
再アチューンメントを受ける前の私の手は、痺れているような「ビリビリ」と痛い感じがしていました。しかし、AKIKOさんのアチューンメントを受けたとたんに、ビックリするくらい変わってしまったんです。今まで「ビリビリ」していた手が柔らかで、ホッとする、温かみのある手に変わったんです。アチューンメント中も「ほんわか」とした温かさに包まれていて、とってもホッとする時間を過ごすことができました。
私はこのホッとする時間を過ごしたことで、とっても体が楽になりました。
AKIKOさんの人柄がわかるような、女性らしく、温かで、優しくて、柔らかで、ホッとするアチューンメントでした。AKIKOさんいアチューンメントして頂いて本当によかった。
興味のある方は、ぜひAKIKOさんのヒーリングを受けてみてください。きっと温かでホッとする優しい時間を過ごすことが出来るはずです。


かおるさんから   (ヒーラー)
今日の1日のことを考えると メモをとれば良かった!と思うようなAKIKOさんの言葉がたくさんありました。愛に溢れる言葉を 聞かせて頂いたと一言一言の 言葉が 優しい響きで『 真 』 のライトワーカーさんにお逢い出来たと思いました。一寸の曇りも無い言葉に 心が揺れ 優しさに包まれる感覚と 静寂・謙虚な愛・ 慈愛・たくさんの癒しを感じました。素晴らしいライトワーカーさんであるAKIKOさんにお逢い出来たことに 感謝の気持でいっぱいです。
心のセラピー ヒーリングルーム《虹》HP:
http://www16.ocn.ne.jp/~nijiiro/
【湘南の虹】でほのぼのブログ:
http://blogs.yahoo.co.jp/kaopotukuru
C.K.さんから
初めて会った時から癒しのオーラを感じました。なんだか自分の闇の部分を隠さず話してしまいそうなほど安心感がありました。ヒーリングを受けるとほんとに癒されたし、AKIKOさんに会ったことで今、私はセラピストになれました☆
常に学びに励んでいるAKIKOさんをみて、私も見習わなければといつも会うたびに思わされます。AKIKOさんは天職ですよね。


M.H.さんから
ライトワーカーAKIKOさんと初めてお会いしたのは、あるスピリチュアルフェアの会場で、「目が吸い込まれるように大きくて、かわいらしい人だなぁ♪」というのが第一印象でした。話し方や声が本当に可愛らしく、女性から見てもこうなってみたいなぁと思うような方ですが、レイキのアチューンメントをしていただいた時には強く大きなパワーを感じ、安心感すら感じる事ができました。どちらの面も本当に素敵な方です☆これからも是非是非色々と教えていただきたいと思っています♪
N.K.さんから
AKIKOさんは私に光を与えてくれました
レイキサードまで受けましたが、私の中にある何か分からない不安を取り去って大丈夫なんだってことを教えてくれました。
会うたびに安心出来る存在で、いつのまにか心の壁なんてどこかへいってしまったのです。
今まで自分に対して自信がなかった私が心から笑って生きることが出来る
それはAKIKOさんの人柄や優しさ、愛のエナジーが私を包んでくれたからだと思います。
AKIKOさんと話していて、自分の生き方が間違っていなかったことに気付けたことや、生き方や考え方をちゃんと認めてくれたこと、本当にうれしかったです。
自分が生きたいように生きるってどんなに心強い言葉だったでしょう。
今は真っ直ぐに前を向いて歩けるようになりました。
AKIKOさんはとても安心できます
心から相手の幸せを願っているからです。
だから、どんなに繊細な人でもきっと大丈夫です!
もし何かでつまづいたり、苦しんだり、幸せを求めているのなら迷わずAKIKOさんに会いに行ってみてください。
きっと何か素晴らしいことが待っています。
PS.これからも末永くよろしくお願いします!
Y.T.さんから
AKIKOさんとお会いするのは3回目でした。とっても楽しかったです(^O^)
漠然とした恐れや緊張や不安など、余計なものがどんどんなくなっていって
「大丈夫、すべてOK♪」という前提で、いろいろな深いお話ができたと思います。
どんな質問にも、分かりやすく答えてくれてどうもありがとうございます!
「呼吸は神様の息」という言葉が印象的でした。そして「勉強が好き♪」と語る
AKIKOさんの瞳は子どものようにキラキラしていて素敵でした。
毎日生まれ変わったように、常に「何も知らない自分」にリセットした状態で
(すでに知っていることも含めて)物事を学びたい。並大抵のことじゃありません!
だからきっと、AKIKOさんはいつまでも、すがすがしく、みずみずしく
いられる人なんだと思います(^O^)これからもどうぞよろしくお願いします☆
037-1.jpg


J.K.さんから
AKIKOさんは、一言で言うなら、天使と女神の中間のような!?方です。その愛くるしいお顔と声と、でも凛とした姿勢(姿もさることながら、生きる姿勢にたいなものもです)がとてもカッコいい方です。
会うたびにほっとして、きっと私、浄化されているんじゃないかと思います。
普通のいわゆる“いい人”とは一足違って、無理がない、無理をしない、自然なところがいいんですよね。いつでも優しく、そばに舞い降りてくださるような。
そして、数々の癒されるもの(セッションやアロマやお茶や石や・・・)を提供してくださる、素晴らしい方です。まさに、“光の伝道師”ですね!
そんな素晴らしい方に出会えた私は、何てラッキーなんだろうと思います!(しかもご近所ですし)何かの導きだと信じています。
AKIKOさんには、今までいろいろお世話になり、感謝しております。そしてこれからも、教えていただくことがまだまだたくさんありますので(笑)これからもよろしくお願いします☆


K.M.さんから
初めてAKIKOさんとお会いしたとき、初対面なのになぜか深いつながりを感じるようななんともいえない安心感を覚えました。昔からの友達のような、姉妹のような不思議な感覚でした。でもアチューンメントになるといきなりパワフルさを発揮されて、このかわいらしいルックスからどこからこんなパワーがというくらいの力強さを感じます。
AKIKOさんから受けるエネルギーはパワフルなだけでなく、愛に溢れた暖かいやわらかいずっと包まれていたいようなエネルギーです。一緒にいるとラヴェンダー色の光で浄化されていく感じです。
でもプライベートになるといきなりかわいらしい少女のようになるところがまたなんともいえない魅力です☆
これからもますますご活躍も期待しています!
M.N.さんから
AKIKOさんは、とってもかわいらしい天使や女神様のような「ほんわか」したエネルギーに満ち溢れています。
出会う人、出会う人を瞬間的に魅了してしまう力を持っています。
事実、私の周りはAKIKOさんが大好きなのです。
アチューンメントのため車でお家までいくことが多いのですが、着くと電話をします。
そうすると、「もしもーし。着きましたかー。」とAKIKOさんの柔らかい声にまずほっとしちゃいます。
ほんわかとしながらも芯の強さを持ち合わせていて、仕事に対する姿勢や考え方にいつも脱帽です。
レイキティーチャーをAKIKOさんのところで取得できて良かったです。
これからも、私たちのお師匠さんであり、お姉さんでいて下さい。


M.さんから
アチューンメントをお願いする先をいろいろ検索しているうちに、AKIKOさんにたどりつきました。AKIKOさんはとてもかわいらしい方で、声もソフトでそれだけでも癒されます。アチューンメントする前の時間もとても丁寧に解説してくださるので、受けたチューンメントはどれも不安なく、毎回受けてよかったと思えます。またこちらの質問についても、とても熱心にきいてくださり、こちらの想像以上に深い内容で応えてくださるのでとても信頼しています。
一番印象的なのはお話を聞いてくださるときの瞳の力強さです。いつも素敵だなと思います!
A.S.さんから
ライトワーカーAKIKOさんは月の巫女というイメージかなーっ。
お会いして、それまであまり興味のなかった霊氣のアチューメントを受けることに。
何故か、自然に。
アチューメント(伝授)していただいている時に、
「アムールトラがここに居ます。」「岩場のようなところでトラの調教をしている様」「猛獣使い?」・・・・うちの一番仲良い兄さん、寅年だし。猛獣って、ひょっとして妻?
「お不動さんがここに来てます」
・・・・ナウマクサンマダー・・・マントラ良く唱えるからかな?
アチューメント中、其の時、現れるさまざまビジョンを表現してくれました。
「観音様が『すべての答えは自分自身の中にあるよー』、『やりたくないことはやらなくて良いよー』といってます」うつ病で苦しんでいた時に霊氣3rdのアチューメントでは観音様からのメッセージを、・・・有難かったです。
うつ病のアフターケアでの霊氣ヒーリングを受けていた時に、
肩甲骨から左肘にかけて、神経痛があるのでというと。「ビタミンB群を取りなさいって、いってます。」・・・ビタミンBを摂取したら確かに効きました。
AKIKOさんは、決して、驕り高ぶらず、常にニュートラルな目線で対応してくれました。施術を受けに来た方に真面目にそして的確にアドバイス。施術後は身も心も晴れ晴れ。
素顔のAKIKOさんは
「わー、うれしーい」、「わーい、ありがとう」と素直に感動してくれる人、笑顔の素敵な女性(・・・すみません、笑顔以外も素敵でした)
そして、AKIKOさんを取り巻くお仲間も皆さん素敵な方々ばかりです。
AKIKOを通しての素敵な癒しの波紋がさらに大きく広がっていくことをお祈り申し上げます。


MAさんから
AKIKOさんとお会いする前の段階では、メールだけのやり取りでお約束をしたのでちょっとドキドキしていましたが、一目ですぐ“この方だ!”とわかりました!
お話してみると、声も可愛らしくて(姿も勿論^^)落ち着いてて、優しい印象を受けました。
こんな小さな体なのにどこからあんなパワーが出せるのか!!、アチューンメント中はAKIKOさんがとても大きな存在に感じられる方が多いのではないでしょうか?
色々なお話もできて、お会いできてほんとに良かったと思いました。
色々なホームページで色々なヒーリングについて検索できますが、AKIKOさんと出会えた方はラッキーです(*^0^*)
のっちさんから
お会いしたときの第1印象は
「俗世間から離れ、別の清浄な空間にいるような感じ。繊細な方」という感じでしょうか・・。
お話しているうちに
「ライトワーカーとして、人を導こう」という気持ちの強い方なのだなぁと思いました。
AKIKOさん自身がエンジェルっぽいです。
アバンダンティアの感想は
「アバンダンティアからのメッセージ」として伝えてくださった事がすべて思い当たることだったので
「確かに女神様からの言葉だな」と思いました。
そして色々な場面で、願った事が実現するようになりました。
アチューンメントのときに手に持っていた水晶が、ますます愛おしくなり最近一緒に寝ています☆


炎児さんから    (大学講師)
ライトワーカーAKIKO様江
色々と思ひ浮かぶことはありますが、
AKIKOさんの印象、AKIKOさんと出逢ったこと、
それらの全てを表す言葉はこれしか無ひでせふ。
「不思議じゃよ・・・」 以上
K.S.さんから
AKIKOさんに出逢えた私はとても幸運です。レイキを教えていただきたくて辿りついたのですが、何と言っても他の方々の紹介文のおかげです。
お目にかかる前から、こんな素晴らしい先生に教えていただけるなんて何て幸せなんだろうと思っていました。
そしてお会いしたら本当に女神様か天使様のようでした。大きい目がとても澄んでいて、すっと吸い込まれてしまいそうですし、物腰も柔らかで、お声も優しく女らしくて、初対面なのにほっとできました。
AKIKOさんに教えていただくことができて、本当にうれしいです。


M.O.さんから
AKIKOさん、こんにちは(^O^) アチューメントでお願いをしていたのに、ついついお話まで聞いて頂いて、長年の自分を否定する癖や、固まっていた感情がほぐれてくれそうで、とっても☆感謝しております☆☆ AKIKOさんとお話をしていると、全身から、AKIKOさんが全ての存在に対して「存在そのものに対してありがとう(^-^)」という想いを、自然体な状態で感じてるのが伝わり、幸せな気持ちをお裾分け☆☆して頂けた様に思います(^O^) バス停まで送って頂いた時も、AKIKOさんとはお会いしたばかりなのに、友達と歩いている時に感じるワクワク感、しゃべっているだけで楽しい感じ☆☆そんなキラキラした感覚でいっぱいに、なってました☆ おかげさまで、帰路に向かうときは、メチャHAPPYな気持ちになっていました。 AKIKOさんとお会い出来た事で、今まで以上に、キラキラな魔法が、無限に溢れていきそうな予感でいっぱいです。これから起きるかもしれない変化☆に対しても、恐れずに信頼とワクワク感で、迎え入れる事が出来そうです。 他にも、いっぱいお礼を伝えたい事だらけです。 また☆、マリア様の様な優しさと美しさに溢れているAKIKOさん♪に、お会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o』
M.H.さんから
今でも、あのまるで夢の中のような素敵な空間、時間を想うととてもとても温かい幸福感に包まれます。姉から聞いてはいましたがマリアさまのようでもあり、観音様のようでもあるAKIKOさんに終始癒されっぱなしでした。AKIKOさんから発せられる次から次へとあふれてくる心響くおことばに何度も何度も身体が共鳴し震えがきました。そう、人と人間、違いますよね。最後にした質問では私の固まっている気持ちに共感して頂き、救われた思いがしたのはもちろん、とてもありがたい気持ちになりました。本当にありがとうございます。お別れするのが名残り惜しくついついいろいろお話をしてしまい申し訳ありませんでした(汗)。また近いうちにお願いする日が来ると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!


M.Y.さんから
AKIKOさん☆ ヨーロッパの宗教画から、そっと抜け出して、この人間界で微笑んでいられるマリアさまのようなAKIKOさんの笑顔に魅了され、本当に心洗われる思いがしました。あのお部屋でお話したことを思い出すと、なんだか夢のような気がします。 AKIKOさんのお蔭で、自分が信じている道をぶれずに歩いていける自信を持つことができました。これからもどうぞよろしくお願いします。
N.K.さんから
AKIKOさん♪
今日もありがとうございました(^○^) 今日は何度もハートに手を当てていました。
AKIKOさんとお話できると、いつも心が優しくなるような気がします★
とても穏やかな気持ちです。
これからも末永くよろしくお願いします! AKIKOさん大好きです(^▽^)♪


智子さんから
AKIKOさん、いつも優しいヒーリングと温かな言葉を届けてくださり本当にありがとうございます。
AKIKOさんには、今まで何度も何度も素敵なヒーリングとメッセージをお願いしてしまいましたね。
苦しい日が続いたり、何度も同じ生き方を繰り返してしまった私にとって、AKIKOさんからの温かな言葉とヒーリング、そして聖霊からのメッセージには何度も助けていただきました。
苦しい時でも、送っていただいたメッセージを希望にして毎日を過ごしていました。本当にAKIKOさんからのメッセージがなければ挫けてしまいそうな時が何度もあったと思います。
本当にありがとうございました。
そして、何度もセッションをお願いする私に対して、AKIKOさんはいつも変わらず、とても優しく温かい言葉をかけてくださいましたね。
AKIKOさんはとても優しく柔らかく愛に溢れた方です。
私もAKIKOさんのように優しく柔らかく生きていけるようになりたいと思っています。
そして、AKIKOさんのように周りの人にも大きな温かい愛情を広げていける人になりたいと思っています。
本当にいつもいつも優しさと愛情をありがとうございます(*^o^*)


あをやんさんから
私がAKIKOさんのことを思い浮かべると,いつもピンクの光が穏やかに
キラキラと輝いているのが見えます。
あ,そうでした。AKIKOさんは地球の天使でした。
現実を生きていると知らない間にいろいろな人の思いを背負ってしまい,
つい本来の自分の姿を忘れ,本当のことを見失いそうになります。
そんなとき,いつもAKIKOさんはすべてを光で包み込んで
本当の私を思い出させてくださいます。
そのたびにどんなに救われ,心が愛で満たされることでしょう。
AKIKOさんは私にとってとても大事で愛すべき存在です。
いや,それ以上にこの世の中にあっては,すべての人々にとって必要な存在だと思います。