ライトワーカーAKIKOのHP 横浜・三ツ沢 レイキアチューンメント ミラクルワーカー アロマテラピー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



HOME > エネルギー伝授 > カルナレイキ

カルナレイキ(R)

パワフルな、はっきりとした特徴をもつカルナレイキは全てのエネルギー体に同時に作用し、深い癒しをもたらすものです。細胞レベルの癒し、ネガティブパターンの癒しから、チャクラやエネルギーの調整を学びます。また、ハイヤーセルフやガイド、エンジェルなどの高次元の存在とより親密になっていきます。さらに、光、大宇宙を感じ、全ての存在がひとつであること、ワンネスを感じていきます。(講習は対面伝授のみとさせていただいております)

Nature1-018.jpg
カルナとは、「人々の苦しみを解消するあらゆる行為」、「慈悲の行為」を意味します。
全ての存在はひとつであることに気付き、助け合い、癒しを行うことは、全ての存在にとって自分を助け、癒すことにつながることを知ります。カルナを身に付けることにより、他の人々を救うと共に、全ての高次の存在(enlightened being)から常に送られてくる無限の癒しのエネルギーと導きを受け取る事ができるようになります。癒しも加速され、癒しの能力が強まります。カルナレイキ(R)によって、あなたは全ての高次の存在とより親密になる事ができます。ガイドやエンジェル、ハイヤーセルフとの遭遇を経験し、それら高次の存在からの癒しを実感します。カルナレイキ(R)のエネルギーはよりパワフルで、はっきりとした特徴を持った感覚があり、全てのエネルギー体に同時に作用し、深い癒しをもたらします。また、グラウンディングの効果もあります。

カルナⅠ
第1シンボル 細胞レベルに到達した深い癒し
第2シンボル ネガティブパターンの癒し
第3シンボル 愛と調和
第4シンボル グラウンディング

カルナⅡ 
第1シンボル ハイヤーセルフとつながる
第2シンボル 物質的なゴール達成とグラウンディング
第3シンボル 自分の力を取り戻す、相互依存を癒す
第4シンボル 平安をもたらし、恐れとパニックを癒す

マスター  
第1シンボル ワンネス、オーラの浄化と安定      
第2シンボル 霊的な目的でのセンタリングとグラウンディング 
第3シンボル チャクラとエネルギー体の調整
第4シンボル 大宇宙・光とつながる

<受講料>受講時間 カルナⅠ・Ⅱ 各5時間
              マスター 10時間

カルナⅠ…30,000円  カルナⅡ…30,000円
マスター…50,000円 

特典 カルナⅠ&Ⅱとマスターの一括お申込みの場合は受講料が100,000円になります。

資格:認定証を発行いたします。
マスターになると、他の方へのアチューンメントが行えます。

*カルナⅠ&Ⅱは臼井式レイキサード以上の方に伝授いたします。マスターは臼井式レイキマスター以上の伝授になります。
*カルナプラクティショナーを2日、マスターを2日で受講されることもできますし、プラクティショナーを1日、マスターを1日で受講されることも可能です。

○ 体験談(一部)○
『今日もありがとうございました。本当に有意義な1日となりました。今回は本当に地とつながったという感じがしました。アチューンメントの最後の方は身体だけでなく頭までもが地にひっぱられてしまって、どうしようかと思ってしまいました。足の裏が敏感になったようです。地からエネルギーが入ってくる、逆に悪いものが出ていく感じがよくわかります。地底にある文明、いつか行ってみたいと思ってしまいました。でも、次元が違うかもしれないので、難しいかな。地球は本当にすばらしいところだとつくづく思いました。またこれからもよろしくお願いいたします。ヒーリングは本当に気持ち良かったです。顔についたあと(?)を鏡で見て笑ってしまいました。』Y.Sさん カルナⅠ&Ⅱ



体験談はこちら