ライトワーカーAKIKOのHP 横浜・三ツ沢 レイキアチューンメント ミラクルワーカー アロマテラピー

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



HOME > リーディング&チャネリング > LOS・ライトワーカーAKIKOのチャネリングコース

LOS (ライトオブシャスタ)

アメリカのカリフォルニア州北部の聖なる山として知られるシャスタ山の「シャスタの光のマスターたち」のサポートを受け、今の時代の私達に贈られるLight of Shasta(LOS:ライト オブ シャスタ)スピリチュアリスト養成講座がはじまりました。

IMG_0536.jpg
LOSの技法は、プレアデス、シリウス、マヤ文明、レムリア文明、アトランティス文明に伝えた特殊な技法です。そしてその技法のうち、この時代に適した方法を伝えていくのがLOSスピリチュアリスト養成コースです。LOSでは、この時代に合わせ、次々と入ってくる新しい情報も随時加えられ、いつもスピリチュアルリストとして最善をつくすことができます。


○ ライト・オブ・シャスタをサポートする方々とは・・・

グレート・セントラルサンの偉大なる父・母、各エロヒム達、プレアデス星の光の使者・光の大天使、シリウス星の聖なるドルフィン、アンドロメダの光の戦士達、セントジャーメイン、サナトクマラ、魔法使いマーリン、イシス、トト、太陽神ラー、ハトホル、キリスト、マリア、仏陀、クァンイン、聖杯を司る女神たち、月の女神たち、ペレ、クツミ、エルダー、各時代のタイムキーパーたち、シャスタ山にいる40頭の聖龍たち、聖霊たち、聖獣たち、大天使ラー、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使メタトロン、他の大天使、他サポートのサポートとして天使たち、妖精たち、精霊たち、必要に応じてマザーテレサ、モーゼ・・・


○ シャスタ(Mt.Shasta)山とは・・・

標高4317m。古くからネイティブアメリカンの聖地とされ、雄大で幻想的なただずまいは多くの人を魅了します。レムリア、富士山とも関わりがあると言われる不思議な、そして魅力的なパワーをもつパワースポットです。ここに訪れる多くのものたちが妖精や天使、そしてマスター達に出会うと言われています。


LOS セルフプロテクション・LOS チャネリング・マスターコースは
現在の自分をより大切にするためのコースです。

○○ LOS セルフプロテクション ○○

今の時代、ネガティブエネルギー、マイナスエネルギーを受け取らず、あなたの精神エネルギーを高めるために安全な空間を作り上げていくことがより不可欠になっています。安全な空間を作ることで、揺らぐことなくより人生の目的に向かいやすくなり、心身共に健康で幸せを保つことができるでしょう。また客観的に「今の状況」をとらえることが出来るようになります。

<こんな方にお勧めです>
他人の不要なエネルギーを吸い取ったり、引き受けてしまう方
人混みの中で疲れてしまったり、具合が悪くなってしまうことの多い方
相手の感情に自分の感情が左右されてしまう方
日々あらゆるエネルギーや影響を受けるヒーラー・セラピストの方
あなたの言葉を受け取る人が発するエネルギーを受け取ってしまう教師やアーティストのような方

◇◇ 講習内容 ◇◇
・自分自身のエネルギーフィールドの調整
・自分自身のオーラの浄化方法
・自分自身の空間を安全に保つための方法 など

*どなたでも受講可能です。対面のみの講習です。

<講習時間> 4~5時間
<受講費用> 50,000円 (テキスト、修了証含む)


○○ LOS チャネリングマスター ○○

チャネリング方法をマスターします。あなた自身のハイヤーセルフ(高次元の自分)とつながりメッセージを受け取る方法やクライアントの守護天使、スピリチュアルガイドからのメッセージを受け取る方法をお伝えします。自分やクライアントの安全な空間を保持できるようになっていること(LOSセルフプロテクション修了)が受講の条件となります。

◇◇講習内容◇◇
・ハイヤーセルフとの融合
・ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る
・チャネリングの方法 など

*LOSセルフプロテクションを受講された方にお伝えできます。対面のみの講習です。

<講習時間> 2~3時間
<受講費用> 40,000円 (テキスト、修了証含む)

○○ LOS ヒーリングマスター ○○

チャクラのリーディングとクリアリングに重点をおいて講義が進められていきます。各チャクラにはこの人生で乗り越えるべき、または理解すべき必要な課題があります。それをクリアにしていくことで、エネルギーは活力溢れ、チャクラの回転もよりスムーズになり、チャクラの可能性が開かれます。それにより、あなたのよりよい人生を創造することが出来、物事を現実化させていくことができるようになります。終了後は他の方のリーディングも行えるようになります。

◇◇ 講義内容 ◇◇
・各チャクラ(第1~第7チャクラ)のリーディング、クリアリング
 不要なエネルギー(痛み、抑圧されたもの、コード) の除去、思い込みや信念体系、
 価値観を無効にする、エンティティの除去、プログラミングの抹消 など
・色を使ったヒーリングワーク
・クンダリーニチャネルのクリアリング
・ソウルヒーリング など

*LOSセルフプロテクション、LOSチャネリングマスターを受講された方にお伝え出来ます。
対面のみの講習です。

<講習時間> 5日間 約25時間(1日あたり4時間~5時間)
<受講費用> 200,000円 (分割可、テキスト、認定証含む)

○○ LOSー1 ○○

LOSセルフプロテクション、LOSチャネリングマスター、LOSヒーリングマスターの3つを含んだコースになります。(グラウンディング、空間設定、ハイヤーセルフとつながる、チャクラリーディング、ヒーリング など)

◇◇ 講習内容 ◇◇
LOSセルフプロテクション、LOSチャネリングマスター、LOSヒーリングマスターの項目を参照して下さい

*どなたでも受講可能です。対面のみの講習です。

<講習時間> 7日間 約35時間(1日あたり4時間~5時間)
<受講費用> 250,000円 (分割可、テキスト、修了証含む) 

LOSスピリチュアリスト養成コースでは、
1 現在の自分自身に気づく
2 内面の自分自身に気づく 
3 様々な過去の人生を生きていた自分自身に気づく

という段階的な成長を促す3つのコースがあります。
その中で、人生の変容や心の葛藤など、あなた自身がより成長・覚醒するための過程があるかもしれません。それにより、あなた自身はさらに向上していくことでしょう。

3つのコースのうちの 1 現在の自分自身に気づく コースが細分化し、より自分を大切にするためのコースが出来ました。それが、ライトワーカーAKIKOが今回みなさまにご紹介できるコースです。

受講後はライトオブシャスタから登録番号を貰います。そして希望者はさらに上のコースに進むこともできます。

(現時点、さらに上のコース、LOS2~4はライトワーカーAKIKOは準備段階ですので、日本でLOSを開設しヒーラーでありチャネラー、また長年講師をされているガイアの光り・瑞葉から受けることが可能です^^
お2人は「何のために生まれ、何を感じるために、何を知るためにここにいるのか。そのためには自分自身を見つめ、内側に理由を見い出していくこと。自分自身に気づいて欲しい。」という思いからお仕事をされているステキなご夫婦です。)


体験談

LOSヒーリングマスターを受けられているR.Nさんからの体験談です。ありがとうございます。

AKIKOさん、昨日もありがとうございました☆
ほんと、デコパージュも、LOSの講座もとても楽しくて、ヒーリングもとっても気持ち良かったです♪
今朝、気功のスワイショウという基本の動きをして、手を前後にブランブラン振ったときに、
すごく早く手がジンジンして、それもいつもよりずっとジンジンして、
あ~、昨日の感覚だと思いました。それと同時に不思議とAKIKOさんの優しい手の感覚と
同じ感覚が自分の手に感じられて、不思議で、そして涙がでてきました。
また足から邪気が抜けていく感覚もすごく早くて、ジンジンしました。
昨日のハートチャクラのワークの時に、急に肺の所に空気が入って膨れた感じ、
あ、空気がちゃんと吸えるようになったという、今日もちゃんと吸えていて、
本当に良かった~って思います☆
吸えているから、気も良く通って、手足がジンジンするんだな~って思いました。
人間の心と身体、感情、魂って本当に面白いですね。

update:
2014/04/19

LOSヒーリングマスターを受けられているR.Nさんからの体験談です。ありがとうございます。

先日は、とっても楽しいレッスンをありがとうございました☆
隠していたというか、抑えていた自分を観て頂けて、嬉しかったです(^^)
あ~、バレちゃったというか、やっぱり観て頂くのって、楽しい♪
第2チャクラに住んでいた?エネルギーたちを取っていただいて、
今は、なんとなく義母に対する、後ろめたいというか、気が重いなあ~っていうのは無くなった気がします。
帰ってから練習でもう一度、自分の第2チャクラの性に関する思い込みというのを、取るというのをやってみました。
どうなったのかは、まだ良くわかりませんが~(^^;)
逆に、実家の母に対する怒りやイライラが出て、HSにお願いして、良い時間が過ごせたり、近い分、難しく感じるところもありますよね~。
自分の心に正直であることと、向き合っている今、少しづつ、物事が動いてきている気がします。
リビングの気の流れというか、いつも洗濯物やら、何だか目に入るもので、気が散っていたのですが、
あ、テーブルの向きを変えちゃおうと、変えたら目線も変わって、落ち着き、そうすると、このイスの位置もこっちで、
とか、感覚で変えていったら、何だか、心の中のわだかまりみたいなものが解けていったような。
不思議ですね~。
次回は、私がAKIKOさんを観る練習もするんですね(^^;)ドキドキ。。
すぐにその日になる感じで、嬉しいです♪
update:
2014/02/26


LOS−1の4回目(第4チャクラリーディング、ソウルヒーリング)を受けられたK.I.さんからの体験談です。ありがとうございます。

AKIKOさま^^
昨日はとても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました^^。
おかげさまで、神性の高まりをハートにおいて感じることができました。
ハートが通る。ハートが開く。
ああ、気持ちいい^^。
そんな感じでした^^。

update:
2010/08/24

LOSセルフプロテクションを受けられたアリンコさんから

プロテクションの講習は自分でもほとんどのプログラムの内容が、感じる事ができて私自身が驚いています。オーラのエネルギーフィールドを創る練習では今回は頭の中に色の感覚がありました。
バラによるクリアリングは背中のバラだけが 元気がない感じや、その背中のバラも何回が設定させていたら 元気な雰囲気が感じられたこと。元気なバラを設定できた後の 「あっ ガードされた。」と思いました。硬い膜ができたような感じがしたこと。
オーラを読み取る練習では相手のオーラの表面を手の平で感じることができたこと これまた 嬉しかったです。家に帰って早速空間の設定をしました。なんとなく良い意味で張り詰めた空気感が出てきたと思いました。(夜は安心して眠れました。)眠る前にエネルギーフィールドと空間の設定をもう一度行いチェンバーとコクーンを設置しました。設置したら あっという間に寝てしまったようです。
朝 早い時間に一度目が覚めたのですがその時に 頭の中で〔窓から外を見ている自分がいて目線の先には 日の出で 建物と建物の間からまさしく黄金の光が差し込んで来る〕イメージが見えました。その建物は神殿らしい感じでしたのでびっくりしました。
習った内容はいつでもどこでも使えるのでこれからどんどん使って自分自身の能力を高めていきたいと思います。

LOSセルフプロテクションを受けられたharuさんから

LOSはとても想像力を要するものでビックリしました。
私に出来るのか?と心配でしたが、AKIKOさんの誘導で何とかやり通すことが出来ました。
ありがとうございました。
グラウンディングで地球から返ってきたエネルギーに色を感じられたのには私自身ビックリでした。
この時の色が、最後まで関係していましたね(^-^;)
それもまたビックリでした。
このLOSではグラウンディングやオーラの調整、バラの花によるクリアリング、
空間の設定などなど・・・
ありとあらゆることが初めてで、私はオドオドしながらも
AKIKOさんの、言われるがまま進んで行きました。自分で感じていることが本当なのか
自信はありませんでしたが、AKIKOさんが『うまく出来ていますよ。』『そうそう!』
と言ってくださったので、あっこれでいいんだ。と確認することが出来ました。
帰りの新幹線で復習して帰りましたよ(^-^)

LOSセルフプロテクションを受けられたA.K.さんから

受講前後の変化が、ようやく自分の中で消化できてきました。本当に受講してよかったと思います。 最初は、正直言ってAkikoさんに会うのが、とても怖かったんです。Akikoさんは、自分と全然違って「光そのもので、神聖な感じ」だったから…。今まで生きてきた中で、自信を持てることが1つもなく、自己嫌悪、自己不信、罪悪感だらけの私。神様も天使の存在も半信半疑、悲惨な現実や愛する人、動物の病苦を目の当たりにした時は、完全否定だった私。そんな自分の影が、浮き彫りにされてしまう気がしたからです。しかし、Akikoさんとライトオブシャスタ・セルフプロテクションとの出会いは、ありのままの自分を愛し、許し、自分を信じるための大きなきっかけになりました。
受講後に起こった変化として肉体的な面では…
・身体が軽くなって、最初はキツかったグラウンディングの姿勢が楽にとれるようになり、逆にいつも楽だった姿勢をとると疲れるようになったので、自然と姿勢がよくなった。
・大好きだったチョコレートやお菓子を食べたいと思わなくなり、代わりに、自然と水をたくさん飲めたり、果物、ご飯、野菜がいつも以上に美味しく感じる
・肌の調子がとてもいい
・視力がよくなった
・疲れにくくなった
・オーラやエーテルコードの感覚がつかみやすくなった
精神面では…
・空気中に美しい光を見ることやシンクロニシティーが増えた
・ポジティブ思考への切りかえが楽になってきた。
・スピリチュアルな考え方や感じ方をするのは、とても恥ずかしい事だと思ったり、話すのはとても怖かったけど、自分が感じている事に素直に向き合う勇気が出てきた。
自分のためにも、愛する人、動物、自然、地球すべての生きとし生けるものの幸せのためにも、これらの変化を前向きに捉え続けていけるようセルフプロテクションを実践していきます!!
最後に、私はライトワーカーAKIKOさんが大好きです!こんな私ですが、いつかAKIKOさんのような光を与え、見つけることができるような人になりたいです。
本当にありがとうございました。

LOS-1を受講中のS.T.さんから
ハイヤーセルフに会えてメッセージも受け取れてとても うれしかったとともに、“私にも感じることができた!!“こと とてもうれしかったです。
教えていただいたことを 復習しようと思いつつも、やはり日頃の疲れと重なって 眠くなりなかなかできませんがグラウンディングだけは気にかけてするようにしています。
だいぶ早く地球の中心へ到達することができるようになりました(´∀`) するとすごい勢いですごいパワーのエネルギーが戻ってくるのが感じられます。少しずつ進んで行く中 こんな私でも自然とできるようになれるとのこと、とてもワクワク楽しみです。

LOSヒーリングマスターを受けられているY.K.さんから

今日のLOSは盛りだくさんでヒーリングされまくりいろいろあって、楽しかったです。ほんとにいろいろ出てくるものですね~面白いです。 AKIKOさんのリーディングの正確さにもちょっとドキドキしました。実は最近、変わったイメージ(画像?映画みたいな)が、いろんな場面やパターンで来ていたのですが、自分の妄想かと思っていました。かなり突飛な内容だったので。今回リーディングに出てきて、あーそういうことだったの~と納得しました(^^;こちらの方(3次元の地球)ではさほど忙しくないはずなのにものすごく疲れるのは、もしかしたらこれもその理由のひとつだったのかしら!?なんて思いました。

ライトオブシャスタ1の4回目を受けられたK.S.さんから

今回は第3チャクラのリーディングでした。以前からストレスが溜まると胃が痛くなったりしていたので問題があるとは思っていましたが、本当にその通りでした。もちろんAKIKOさんのリーディングによる指摘は全て的中です。スピリチュアルの世界を知ってから、ストレスを感じることは少なくなっているのですが、相変わらず自分のウィークポイントであると実感しました。光キャベツの花にせっせと水を与えて天使達に守ってもらおうと思います。
チェンバーとコクーンの設定は今のところ、毎日続けています。コクーンは朝の設定なので楽チンですね。チェンバーの方は横になった姿勢のせいか、空間の設定の間に寝てしまうことが度々あります。気付いて起きたら、また初めから…と何度もやり直してしまいます。設置すると本当にすぐ眠れるのですね。おそらく、全てのチェンバーの所要時間を過ぎると目が覚めます。夢も見るのですが、突拍子もないストーリーだったりしますが、関係ありますか?
LOS1の講義も半分を越え、一番感じるのは、グラウンディングが早くできるようになったことと意図すればそうなっているということです。きっといつの間にか信じる、信じないのレベルを超越した心境に至ったのかもしれません

LOSチャネリングマスターを受講されたharuさんから

AKIKOさま
今日はLOSのチャネリング・マスターありがとうございました。
チャネリング・マスターを一言で言うと・・・
「おもしろい!!☆☆ヽ(^o^)丿!!☆☆」です。
本当におもしろいですね~♪(*^。^*)♪手で色々な感覚を感じられてホントにおもしろかったです。色を感じられたり、モヤモヤするエネルギーを感じたり、手から胸までザワザワザワ~と強いエネルギーを感じる時があったり、本当に、本当に、おもしろかったです♪
家に帰ってきてから、Yes/Noで紫のボールをぶつけて遊んでいます。
「私は女性ですか?」の問いかけに、「No!!」・・・って・・・(;一_一) どういうこと??!(@_@;)!!ちょっと違っていますよ~~(-_-メ)。。。なんて、ハイヤーセルフとのやり取りを楽しんでいます♪今回もまた、ギフトを頂きました。これも以前私が持っていた物のようです。何に使うのかよくわかりませんが、飾っておけばいいようです。やはり、AKIKOさんと一緒の方がエネルギーを感じやすいようです。一人になると色までは感じられませんでした。まずはYes/Noで慣れていこうと思います☆こんなに楽しいものだなんて☆(^-^)早速、次に進みたくなりました~(^_-)-☆また、その時が来たら伺いますのでよろしくお願いします♪本当に楽しい時間をありがとうございました。

ライトオブシャスタ1の2回目を受講されたK.S.さんからの体験談です。ありがとうございます。

今回の受講では何と言っても、驚いたのはやはり第一チャクラをAKIKOさんにリーディングしていただいたことです。両親のコードも、電卓のシンボルも、不安を食べる金魚も、自分の自信のなさも、スピリチュアルを信頼しきれていなかったこと、男性に生まれてくればよかったと思っていたこと、どれもあてはまっていて、自分で認めたくないけれど、薄々分かっていたことばかりでした。
今、それらの全てを手放すことができて本当によかったと思います。
自分をリーディングされることで、欠点が明らかになりすぎて傷つくのではないかと思っていましたが、先生は決して否定的な言葉は言われないのでとても安心して自分を任せることができます。
AKIKOさんへのリーディングは本当に手さぐり状態で、自分の手の感覚、ひらめいた映像だけが頼りでした。上手にできませんでしたが、AKIKOさんへのギフトだけはしっかり受け取ることができたと思います。正義の為の黄金の剣、ぴったりだと思います。
家では復習として自分の第二チャクラのリーディングをしてみたのですが、コードの除去がちょっと怖いです。切ってはいけないコードを切ってしまいそうで・・・。早く、誰からのものとか、どのような気持ちでつながっているのか分かるようになりたいです。

LOSヒーリングマスターを修了されたY.K.さんからの体験談です。ありがとうございます!

先日はありがとうございました。コズミックフラッシュを受けているとき夢を見ました。寝てたんですね~階段を降りようとするところで、びっくりして目が覚めました。(足がビクンっとしたときです)クリスタルでできた階段でした。あれから、毎日、コズミックフラッシュを自分にしてます。いちいち、画面に出してやらずとも良いのがなかなか、便利です。 それと、あわせて、クンダリーニも。ハンズオンで、やるのはちょっとやりずらいのですがこれをやると、ラインが整う気がします。きれいになって、流れが良くなる、エネルギー量が増えるそんな気がします。昨日は、画面上で流してみました。画面上の方が、やっぱり流しやすいかなぁ。 それと、AKIKOさんのリーディングの通り108面体、日々、光る面が増えている気がしますよ♪なんども、はっとして気づくことが今週多いです。瞑想中やぼんやりしているときなどに物事の捉え方がわかったりとかああぁそういうことだったのかぁと得心がいったりとかします。気づきの内容が文章で流れてくるんですよね。上のささやきでしょうか?(笑) 不思議~(@@)ほんと面白いですね~。この調子で地球にグラウディングしつつ、超感覚知覚も開花させたいです。

ライトオブシャスタの1回目の講習を終えられたK.S.さんからの体験談です。ありがとうございます(^^)

AKIKOさんのお宅に伺う時から、ずっと手にエネルギーを感じていました。他の方の体験談を拝見させていただき、不安と期待が入り交ざったような気持ちでいました。テキストを渡された時も、かなりのボリュームでちゃんと1回目を終えることができるのかと思いました。実際に講習が始まって、AKIKOさんの誘導通りに進んでいるのですが、私にはどれ1つ出来ている自信がありませんでした。皆さんと比べても意味がないと分かっているのですが、つい比較してしまいます。どうして私には映像が見えないんだろう、メッセージが聞こえないんだろう。どの講習もイメージは浮かぶのですが、やっぱりそれは自分で意図したイメージで、チャネリングとかリーディングは私には才能がないのではと落ち込みます。AKIKOさんはちゃんと出来ていましたよ、とお話して下さいました。こんな私でも大丈夫なのですね、少し安心しました。今は朝起きてから、夜寝る前に空間の設定を続けています。言葉も頑張って覚えましたし、空間の設定をするとエネルギーが強くなるのを感じます。ライトオブシャスタをサポートしてくださる方々のお陰でしょうか、守られていると思います。2回目以降も難しそうでひるんでしまいそうですが、AKIKOさんが導いてくだされば乗り越えられると思います。よろしくお願い致します。

LOSセルフプロテクションを受けられたR.N.さんからの体験談です。ありがとうございます。

LOSの影響でしょうか?よくわかりませんが、自分の身体に何が起きちゃったの??という感じです。
一日目、チェンバーは気がかりなことを夢にみたなあというぐらいで、ピンとこず、バラのクリアリングはものすごく手が痛い、痛いという感じで、感電したときみたいにビリビリきてました。それからは特に、落ちついたみたいです。空間設定は日に日に、瞼の裏に、眩しい光がパッシングライトのように、ビカビカ感じます。

18日に今年最後に米ぬか風呂に入ろうと思って、久々に行ってきました。そして、汗をかき、段々を降りて、シャワールームにピョ~ンと飛んだら、桟のところで足を踏み外し、全体重をかけて腕から倒れこみました。痛い~!その後、吐き気がして、しばらくすると、トイレに行きたくなり、宿○がすごい出てしまいました。変な話ですみません(^^;)いったい自分の身体に何が起きたの??という感じでした。手のひらにはシャワールームの床の網目の後が赤く、内出血して付いて、キモイけど面白くて、見てしまいます(^^;)大騒ぎという感じで、落ち着いてから帰ってきて、夜になったら腕が痛くて伸びず、物がもてず骨が折れたかな?と翌朝クリニックに行きました。骨は大丈夫だけど、酷い打ち身とのことで、シップして、包帯グルグルです。でも骨が折れてたら一ヶ月くらいかかるので、一週間ぐらいですんで良かったな~と。

それと前回米ぬかの後の身体の発疹がブラシが原因だとわかったとお話しましたが、今回使わなかったのに、今までで一番発疹が出てしまいました。???自分の身体に何が起きてるの~??という感じです。

でも、今回のことで、両手を使って普通に生活していることが、当たり前ではなく、すごく有り難いことだとつくづく思いました。友人の母親が脳梗塞の後遺症で片半身が不自由で、腕がいつも痛いといっていました。想像するしか出来ないけど、少しでも思いをはせる経験を出来たことは、ありがたいことだと思いました。それに、自分がこれからどのように生きていくかとか、どうしても人と比べたり、焦ったりしがちになるところを、まずは、日々の生活をしっかり、大切に、丁寧に生きていくことがとても大切なことだと思いました。毎日の中に光を沢山みていくこと、これをしていきたいです。それと、私が具合が悪いと主人に負担がかかり、ケンカになったりして、自分が元気で機嫌よく生活していることは、当たり前の平凡なことのように思っていました。でも、とても大切なこと、愛のエネルギーがより良く、循環していることでした。

などなど、こんな日々でした。では、またお会いする日を楽しみにしてます♪また報告しますね☆

ライトワーカーAKIKOのチャネリングコース

あなたの人生の中で起きる様々なこと、どのような意味を持っているのでしょう?チャネリングのスペースに入ることを学び、今まで気づかなかった視点で物事をみていきます。意識が大きく広がる感覚や、その豊かさ、言葉を超えた大きなものを感じるでしょう。

IMG_0586.JPG
愛と調和に満ちた高次の存在のサポートの中、あなたのチャネリングというものを体感し、実践しながら学んでいく6日間のコースです。あなたはあなたのチャネリングを日常生活においても生かすことができるようになるでしょう。あなたはより自分をうまく表現することも、他の人のなかの素晴らしさをみることもできるようになるでしょう。必要ならば、あなたへのチャネリングメッセージもお伝えしています。(対面のみ)


講習内容
・チャネリングのための呼吸や瞑想
・光と愛の領域でのチャネリング
・あなたの肉体、オーラ、チャクラのヒーリング、クリアリング
・スピリットの感覚で感じたり、見たり、聞いたりする
・ハイヤーセルフ、ガイドからのメッセージを受け取る
・あなたの中の自由でクリエイティブな存在や叡智を知る
・自分自身の人生を実現する
・高次元の存在からのチャネリング
・他の人、動物、植物へのチャネリング
・物からの情報を受け取る
・遠隔チャネリング


<講習時間> 4時間×6日間
<受講料> 120,000円

○フォローアップ講座あり 2時間 6000円
あの愛と光のチャネリングスペースの感覚を思い出すために、またはご自身への喜びのために
(電話セッションも可)


体験談

2011年5月16日 チャネリングコース受講中のY.T.さんから

AKIKOさん

私の理解のスピードに合わせて丁寧に復習していただき、
AKIKOさんの誘導のおかげで、あの感覚を体感できました。
また、インナーチャイルドのヒーリングもしていただきました。

自分で自分の可能性を制限してしまわないように、
思いグセや言葉のクセには気をつけたいと思います。
必ず、やればできると信じて、焦らず進みます(^O^)
次の第3回目もどうぞよろしくお願いします☆

P.S. 講習と直接は関係のない私の相談にもアドバイスを
   くださってどうもありがとうございました!
   おかげさまで心が軽くなりました。

2011年5月1日 チャネリングコース受講中のY.T.さんから

AKIKOさん
こんばんは。
29日の第1回目、どうもありがとうございました!
何よりも、またお会いできてうれしかったです。
久しぶりという感じが全然しませんでした。
AKIKOさんによって大きな愛と安心・安全空間の中に
ゆったりと導かれながら、あっという間のひとときでした。

2011年2月14日 チャネリングコース受講中のR.N.さんから

今日は自分と向きあう時間も取れて、チャネリング練習をしてみました。

「私に授けられた能力は?」という質問です。

・1つめの存在から
 「あ~、お腹がすいた。おいしい身体に良い新鮮なものを食べよう。別に手をかけなくても良いから楽しく食べよう」

・2つめの存在から
「ア~ハッハッ!(笑)一緒に楽しもうじゃないか。面白い映画を観て笑ったり、泣いたり、すてきな景色を見たり、お花を見たり、美味しいものを食べたり、人生は無限だよ」

・3つめの存在から
「深~い所にある安らぎ、優しさ、穏やかさ、喜びをじっくり一緒に味わえる人達が回りにいることに気付いてごらんなさい」

日々の積み重ね、毎日を味わいつくし、共に喜び、笑い、分かち合うことが幸せを広げていけることって言われているような感じでした。

心を繋げていくことが出来るよっていわれているようでした。
次回の講座楽しみにしています~☆☆☆

2010年9月10日 チャネリングコース1回目 R.N.さんから

AKIKOさん、昨日は素晴らしい時間をありがとうございました(^○^)
新しいスタートとなった気がします。
ブロックを外し、信頼出来る安心感、繋がっている感じ、様々な幸せの感覚を心と身体で感じることができました。
昨日は、帰りの電車の中は爆睡でした(笑)
でもラッキーなことに、乗り換えも含めて、ぜ~んぶ座って帰れたのですよ♪

そして、今日紙を使った質問や自分なりの質問など、やってみました。インナーチャイルドも行ってみました。
沢山ではないですけど、しっかり感じることができ、何が伝えたいのかが何となく理解できたとき、とっても嬉しく、もっともっと練習すれば観えてくるのだと、喜びとなりました。

そして、チャネリングをしてからカードを引くと、AKIKOさんの言われたとおり、メッセージが何となく理解できました。
AKIKOさんから学んで本当に良かったです☆

そうだ、昨日テレビの録画を見ていてメッセージだあと、勝手に思って幸せになった言葉を。

ホタルのヒカリっていう干物女のドラマなんですけどね。

”思い合っている2人がいると、そこは自然と居心地のいい場所になる” 義母に以前住んでいたところも、今のところもほっとすると言っていただいたので、きっと主人と仲良しだからだ~とか思ったりして♪

また後日談、報告しますね☆
ありがとうございました☆☆☆

2009年11月19日 チャネリングコース修了生 ジャスミンことA.Y.さんから

AKIKOさん、チャネリングコースありがとうございました。

全6回のコース、とても充実した素敵な楽しい時間でした。
一回一回が解りやすく、そして私のペースで深く心の奥に響いていきました。

ハイヤーセルフさんやガイドさん方々と素直に繋がり、感じ、メッセージを
受け取るというが、今は少しずつですが毎日の生活の中の一部に
なり始めています。そして、それが生きるという事の基本になっていくのが楽しみです。

この講座で私自身の心の浄化が行われて、自然がどんなに好きだったのか
を思い出し確認できた事と、最後に作成した マスターチャネラーとしての
‘夢のコラージュ’を作成する。
により、これからの生き方、方向性を見い出せたように思います。
私達人間も地球に生きる者として、自然と何ら変りない存在なのだ!
と感じて生きていきたいと思っています。そして私と繋がってくださる全ての
方々にも伝えたいと・・・。

現在の仕事、ボデイワーカーとして、そしてライトワーカーとしての活動も展開
できるようHPを立ち上げて楽しくがんばって生きたい!!です。

ここまで私を導いてくださった、そしてとても丁寧なテキストを用意してくださった
AKIKOさんに深く感謝しています。
そしてこのコースを受けよう!とサポートしてくださった光のガイドの皆様に感謝しています。

愛と喜びと感謝をもって・・・ありがとうございました。
ジャスミンこと・・・ A..Y

2009年10月29日 チャネリングコース修了生 S.Y.さんから

AKIKOさんへ
こんにちは。6回のチャネリングコース本当にありがとうございました。やっと気持ちやエネルギーも落ち着いてきたので、メールさせて頂きます。短期間でチャネリングを学ぶことで、ものすごい勢いで、私が意識できない部分でもいろんなことが起こっていたはずです。前半は新しいこともあって、高い波動の方とつながる楽しさや、つながれる優越感(?)みたいなのもあったと思います。後半からは、自分が本当にしたいことなのか、混乱が生じてきて、イライラしたり、怒りもかなり出ていました。それは、コースが終わった後も続いてまして、ちょっと大変でした。でも、そんな状態でも今までと違うのは、いつもハイヤーセルフや、ガイドや、天使たちに、アドバイスをもらえるという安心感です。その安心や、必ず自分の本質であるハートに戻れるという自信があったので、怒りが出せていたんだと思えます。何故か怒っていても、心は穏やかだったりしているんです。不思議です。そういう形で感じられることができたのも、チャネリングを通して、AKIKOさんが全身全霊で愛をもって教えていただいたから、学べたんだと思います。短期間ですが、いろんな体験ができました。今回AKIKOさんからチャネリングを学べて本当に良かったです。ありがとうございました。また、時間がたって、自分の状態を確認して頂くために伺いますので、その時はまたよろしくお願い致します。